ユーハイムのブログ

【ユーハイムの日々】収納のこと

みなさんこんにちは♪

毎日暑い日が続きますね。

先日、山形県の尾花沢のスイカをいただきました!
10キロくらいの大きさで、とっても甘くて美味しかったです。
暑くても、大好きなスイカがあると夏の良さを感じます!(^^)!

さて、久米さんからのご質問、収納について。

実は わたし、収納が大の苦手です(^_^;)
なので、収納の本を買ったりアプリを登録したりと、
情報を入れるようにしているのですが なかなかまとまりません((+_+))

そして今、我が家で一番ウロウロして場所が定まっていないのが 掃除機です!
なくてはならないものなのに、定位置がないと邪魔になることも・・・
何をどこに収納するのか、先回りしておけばよかったな~と思いますね。

人それぞれ、どのように何を収納するのが便利なのかには違いがありますが、
掃除機などどこの家にもあるものは、初めから場所を確定して
見えないところに決めておくといいですよね♪

皆さんには、見えないところも想像して、見えるところがスッキリする素敵なお部屋で
快適に過ごしてほしいです!

亜希子さん、設計するときの収納のこだわりはありますか?
あったら教えてほしいです!

2018-08-07

ブログトップ記事一覧