ユーハイムのブログ

【ユーハイムの日々】忘年会

みなさんこんにちは!

いよいよ今年も残り僅かとなりました。


今年は、

『平成最後の〇〇』という言葉が

世の中に溢れていましたね。


ユーハイムでは先日、

日頃よりお世話になっている皆さまをお招きし、

『平成最後の忘年会』を開催いたしました!


食事やお酒を楽しみながら、

仕事の話から家族の話まで、

普段とは違った一面に出会う事ができ

とても充実した時間となりました。



職場での≪飲みニケーション≫。

昨今では敬遠されることもありますが、

良好な人間関係を築いていくうえで

個人的には有効な一つの手段だと思っています。

(私の場合は、ただのお酒好きというのもありますが笑)



ユーハイムの仕事は、

【人と人とをつなぐ】

という大切な役割を担っております。


どんな風にして

つながりを創出していくのか。


考えることにゴールはないようです!


冨田

2018-12-10

ブログトップ記事一覧