ユーハイムのブログ

【ユーハイムの日々】大型連休~!

みなさんこんにちは!


『令和』という元号にも、

少しずつ愛着がわいてきた今日この頃。


平成と令和を繋いだ

大型連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。


お休みが長いため、

渋滞は分散傾向と報道されていましたが…

数十キロに及ぶ大渋滞!!

というニュースも見かけたりしましたね(^^;)


私は連休中、

個展を観に遊びに行ってきました~☆



絵を観たり、

音楽を聴いたり、

体を動かしていると、

気持ちがウキウキしてきます♪



今回観た作品は、

映像や音、香りも使われていて、


どうしてここにこの色なんだろう、

どうしてこの形なんだろう、


などと考えずに、


空っぽになって感じてください!

といったテーマの個展でした☆



先入観で物事を見てしまうと、

大きな見間違いをしてしまうこともあります。


一方的な見方だけでなく、

多方面から物事を見られるように

成長していきたいと思います!



1日1日の気温差が大きくなる季節ですので、

体調など崩されませんよう

みなさんご自愛くださいね(^_-)


PS:お待たせいたしました!
  
  ユーハイムインフォメーション春号です。


冨田

2019-05-10

ブログトップ記事一覧