ユーハイムのブログ

【ユーハイムの日々】新しい仲間

こんにちは。

梅雨明けをしたと思ったら、

連日の猛暑続き!!


みなさま体調など崩されてはいらっしゃいませんか?


私は食べることが大好きなのですが、

夏は食欲が減退してしまうため、

栄養バランスには特に気を使う季節なんです(;^ω^)



最近、

グループ会社の設計事務所に

新しい仲間が増えましたー!!



前向きで一生懸命、

何よりも素直です。



毎日、

自分のスキルを最大限活かそうと

奮闘しております!



少しでも早く

馴染もうとしている姿を見て、

2年前の自分を思い出したりしています(笑)



まるで息子のような存在に

癒されますね~☆



『初心忘るべからず』



まさにフレッシュな人との出会いは

学ぶべきことが多いです。




新しい場所で

新しい出会いがあって

新しい考え方ができるようになり

先人からの教えを心に

進んでいければいいなと思います!



暑さもまだまだ続くようですが、

みなさま

くれぐれも自愛くださいね☆


PS:鹿島灘沿岸は、日本一のハマグリ生産地のようです☆

冨田

2019-08-01

ブログトップ記事一覧