ユーハイムのブログ

【ユーハイムの日々】忘年会

みなさん、こんにちは。


朝の冷え込みが厳しくなってきましたね。

車のフロントガラスも凍り、毎朝大変な季節になりました。


もうすぐ年末ですね。


年末といえば、昨日は日ごろお世話になっている皆様をお誘いして、

ユーハイムの忘年会を開催しました。


年末の忙しい時期にもかかわらず、たくさんの皆さまにお集まりいただき、

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。


ご参加くださった皆さま、ありがとうございます。


今年はチーム対抗でクイズを行い、

1位から3位までのチームには、豪華?景品もかかっていたので、

みなさん熱いバトルで盛り上がりました(^^)


はじめましての方々もいらっしゃったのですが、

終わる頃には皆さん打ち解けて、笑顔で締めくくることが出来ました。


皆さまに支えられながら、来年もユーハイムは邁進して参ります。


皆さま、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


大竹

2019-12-01

ブログトップ記事一覧