ユーハイムのブログ

【ユーハイムの日々】神頼み?

みなさん、こんにちは。

令和2年2月になりました。

本格的な受験シーズン到来です!


うちの息子も大学受験真っ只中です。

お正月、初詣に行った時にお守りを購入しました。

もうこうなったら神頼みです(^^;)
(いや、本人の努力次第です)


この時期は新生活の準備を始める方が多いですよね。


新大学生・新社会人の方が一人暮らしを始めたい。

転勤で新しい賃貸住宅を探したい。

お子様が小学校に入学する前に家を建てるお土地を探したいetc…。


ユーハイムはそんな皆様のご要望に全力でお応えします!

住まいに関するご相談はおまかせください(^^)

スタッフ一同、心より皆さまのお越しをお待ちしております☆


PS.新型肺炎(コロナウィルス)が猛威を振るっています。
  皆さま体調にはくれぐれもお気をつけください。

大竹

2020-02-02

ブログトップ記事一覧