ユーハイムのブログ

【ユーハイムの日々】卒業

皆さまこんにちは。


3月になりました。


世界中がコロナウィルスで大変なことになってしまっていますね。


ここ日本でも学校が休校になるなど、関係者の方々は対応に追われてることと思われます。


そんな中、茨城県内の公立高校では略式ではありますが、卒業式が行われたというお話を耳にします。


ユーハイムでも私の息子と社長夫妻の娘さんが無事卒業式を終えることが出来ました。


ご尽力いただいた関係者の皆さまには、心より感謝申し上げます。


卒業式の最後に生徒から先生、保護者に宛てた言葉には思わず涙してしまいました。


それぞれが新たな道へたくましく歩んでいって欲しいと思います。



まだまだ大変な状況ではありますが、皆さまどうぞご自愛くださいませ。


大竹

2020-03-03

ブログトップ記事一覧