【社長だより】オンライン対応
【オンライン対応について】
3回目の緊急事態宣言、
大手企業で出社比率を2割ほどに下げるなど、
新聞一面で触れられておりました。
テレワークが難しい業種業態もあるようなので、
感染対策は更に敏感にならざるを得ない、
そんな現場も多いそうです。
ユーハイムの土地・建物ご相談、
オンラインでもご対応しておりまして、
お客さまや協力業者様のご協力で、
最低限の情報や意見の交換については、
LINEやメールを活用させて頂いております。
GWは例年通り、
ユーハイムもお休みする予定なのですが、
旅行や会食もありませんので、
5/2(日)もご来店のご予約を頂いております。
皆さまのご質問やご要望に出来る限り、
連休中もお応えできるよう、
下記をご紹介させていただきます。
●LINE
今では最もご利用数が多い、
とても便利なツールですね。
ご主人さま、奥さま、弊社スタッフとともに、
トークルームを通じて情報交換をしております。
数えてみましたら80組を超える、
お客さま達とのやり取りがあります。
テレビ電話も可能なので、
ZOOMなどまだ導入していない、
そんなお客さまにも最適です。
ID:yu-haim
⇈
どうぞアクセスしてみてください。
●メール
お取引先業者様では、
やはりメールのご利用が多いです。
一般のお客さまでも、
データなどをメールでご送付、
そんなご要望もあります。
info@yu-haim.jp
⇈
こちらからお送りください。
●チャットボット
ユーハイムのHP、
右下に出てくる表示、
『チャットボットでもご質問を承っております。』
こちらをクリックすると、
各種サービスの質問項目が出て参ります。
一度お試しになってみてください。
●facebookページ
ご来店のご予約を承っております。
事前に日時のお約束をして、
時間に余裕を持ってご相談。
そんなご希望のお客さま、
どうぞご利用ください。
お知らせもアップされています。
https://www.facebook.com/yu.haim.co.ltd
@yu.haim.co.ltd
⇈
こちらを検索してみてください。
画像は、
お気に入りの居酒屋さん。
しばらく行っていないですが、
世の中が早く落ち着いて、
ゆっくり焼き鳥でも頂きたいです。