ユーハイムのブログ

【ユーハイムの日々】初仕事

はじめまして!4月から入社となりました、まゆこと申します♪

初‼ブログ投稿となります。至らない点が多々あると思いますが、
温かい目で見守ってやってくださいm(__)m

今日はこの時期恒例!内原地区小学校新入生への、赤青鉛筆の寄贈に社長と同行させていただきました。

まず最初は内原小学校さんへGO♬
校長先生にご挨拶させてもらい、鉛筆をお渡しし、昔話に花が咲き、ではお邪魔しましたと.....
あれっ⁉何か忘れている。。
緊張のあまりせっかくのシャッターチャンスを逃してしまいましたOrz
あ~何てことを。お時間を頂戴しました内原小学校の皆様。本当に申訳ありませんでした...φ(..)

次は鯉淵小学校さんへ
建て替えたばかりのピカピカ新校舎☆
はい!2度は失敗いたしません。パシャッ✧校長先生の素敵な笑顔いただきました!(^^)!

最後は伝統ある妻里小学校さんへいざGO♪
とてもフレンドリーな先生方で、お写真をいただきたいとお伝えすると、快くこんなにたくさん集まってくれました(≧▽≦)
お綺麗な先生方ですね‼

こんな感じで私の初仕事が終わりました。
ご協力いただきました皆様に感謝申し上げます。

また来年もお邪魔させてくださいね。

2017-04-04

ブログトップ記事一覧