ユーハイムのブログ

【ユーハイムの日々】歓迎会

みなさんこんにちは!

先日、千波湖周辺の桜吹雪に感激した

まゆこと申します。



.☆゜ちょこっと雑学 .☆゜

家づくりといえば、

茨城県の一戸当たりの

住宅敷地面積は全国一位なんですよ(^o^)

どんな事でも一位は嬉しいものですね☆




さて、今日は少しお店のご紹介をしたいと思います。



みなさん不動産屋ってどんなイメージですか??


実は私、なんだか怖い人がでてきそう。。。

って思ってました<(_ _)>


ですがっっ!ユーハイムは全くそんな事はございません!!



この写真、歓迎会の時のものですが、


とても和気あいあいと、


楽しそうじゃないですか??


まさにその通りで

毎日笑顔いっぱい!


たまにつまらないオヤジギャグも飛び交い(笑)


そして時には厳しく、


個性豊かな自慢のメンバーが


そろっております(*’▽’)



あっなんだか


ずいぶん長く在籍しているように


語ってますが....


わたくし新人です(;^ω^)




店舗にはキッズコーナーもあり


お子さま連れの方も

大歓迎ですよ♪



カウンターの

上を向~いて~♬ みると

内原地区の地図があります!


私の中では、日光東照宮の鳴き龍のイメージですね(笑)



本当はもっともっと

ご紹介したいことがたくさんあるのですが


長くなってしまいますので、

今日はこの辺で失礼させていただきます。


みなさま!


お住いのご相談がありましたら、

ぜひ一度ユーハイムに遊びに来てみてください(*^^*)



スタッフ全員が親身になり、


みなさまとご一緒に、


最善の方法をご提案します☆彡






2017-04-21

ブログトップ記事一覧