ユーハイムのブログ

【ユーハイムの日々】 構造見学会のご報告

みなさまこんにちは!


さて、突然ですが問題です♪


明日(6月21日)は何の日でしょう??




そうです!夏至ですね(^^)/


1年の中で、1番昼の時間が長い日です。



仕事が終わって、まだ外が明るいと

まっすぐ家に帰るのが

何だかもったいなく感じてしまいますね( *´艸`)


どこかで一杯やりたいなぁ。。。なんて♫




今日は、先日のイベントのお話をしたいと思います。


6月10日,11日に、


ユーハイム分譲地 『ファーベン内原』 にて


構造見学会を開催しましたっ!!



皆さまご来場ありがとうございました☆



ホスト側にもかかわらず、


担当者の方が、無知な私に部材の説明などを

丁寧に説明してくださり、


とても貴重な経験となりました。


そして、楽しみにしていた体験イベント!



重機を操作して魚釣り♪



これがまたハマってしまい…



3回もやらせていただきました( ̄▽ ̄)


生まれて初めての経験です!


こちらは、

お子様から大人の方まで楽しめること間違いなしです!



ご協力いただきました関係者の皆さま

本当にお世話になりました。



次回は8月の下旬にもイベントを開催する予定です☆




その時は

また改めてお知らせいたしますね☆



では、今日はこの辺で、、、



みなさま、どうぞステキな1日をお過ごしください。。☆彡


                              まゆこ

2017-06-20

ブログトップ記事一覧