ユーハイムのブログ

【いえづくり】自己紹介~久米編~

皆さんこんにちは。

ユーハイムから建築の委託を受けている久米です。

ユーハイムさんで主に建設関係のお仕事を手伝わせて頂いております。

以後、よろしくお願い致します。

改めまして自己紹介をしたいと思います。

尚、ブログ等やったことがないのでお聞き苦しい点等、ご容赦ください。


まず私、久米雅文(通称:マー君・・・1人しか呼ばないですが)
昭和46年生まれの45歳  
A型
妻 1人  子供 5人  猫 5匹
小学校時代は、剣道のスポ少に在籍し県大会出場を果たしましたが、防具の臭さに参り中学校からはサッカー部に入部
高校は野球で有名な「常総学院高等学校」に進学。・・・でもサッカー部です
建築関係の専門学校に進み、建設会社に就職・・・現在に至る です


続きまして 妻 幸(さち)
昭和52年生まれ
A型
高校野球に夢中(熱闘甲子園のDVD全部あります)
私が、付き合いで夜遅くなった時に帰宅すると 泣き声 が・・・
やばいと思いながらリビングへ・・・・遅くなってごめんね・・・妻 そんなんじゃないよ応援してた高校が負けたの・・・
こんな感じです 汗


長女  アミ
高校2年生
吹奏楽部に所属(パート アルトサックス)
全国大会・音大目指して両天秤状態で奮闘中


次女  ユウカ
中学校3年生
吹奏楽部に所属 部長 (パート クラリネット)
お姉ちゃんを追い越すと豪語しながら・・・デブです
男勝りの次女です。


長男  ソウタ
中学校2年生
吹奏楽部に所属 (パート トロンボーン)
小学生時代は、妻の影響で野球を始めるも、怒鳴られるのがやみたいでヤメ
中学に入り吹奏楽部に(男1人で入部)
市報でソウタの作文が掲載されており「一所懸命に環境は関係ない」と一言
素晴らしいと妻と 涙・・・


三女  メグミ
小学校2年生
3番目と離れた子供だったので、溺愛
結果 甘えん坊・わがまま・・・・その他
水泳とピアノ教室に通いがんばってます


最後にバッチ坊主の ケン
5歳
これまた、溺愛
ゲーマー(スプラトゥーンはプロ級)
どうなることか・・・・・


以上簡単に紹介させて頂きました。

よろしくお願い致します。

あまり長文だと・・・ 次回はいえづくりに関する記事をUPしたいと思います。







2017-08-04

ブログトップ記事一覧