ユーハイムのブログ

【ユーハイムの日々】たこやきパーティー

みなさん こんにちは♪

ご自宅でのお楽しみは どんなことがありますか?


我が家では、たこやきパーティーをしました(^o^)

娘のお友達が泊りに来て、たこやきパーティーをやりたい!とリクエストがあったので、いろいろなトッピングを用意してみました(^^)

もちろんタコ! キムチ コーン、チーズ むきエビ 桜エビ・・・
細かく刻んだキャベツやネギなど 野菜もたくさんいれましたよ(^.^)


最後に、デザートとしてホットケーキミックスに チョコとかチーズを入れたコロコロパンケーキを作ろうと思っていましたが、たこ焼きでおなかがいっぱいになり、作ることができませんでした(+o+)

次回のお楽しみにしたいと思います^m^


たこ焼きパーティー、みなさんもいかがですか(^_^)/




2017-09-11

ブログトップ記事一覧