ユーハイムのブログ

【ユーハイムの日々】私のエンタメ情報

みなさんこんにちは☆ユーハイムの冨田です。

大型台風が本州に接近中のようですね。

今日10/22(日)は、衆議院議員選挙の投票日ですが、

天候がよろしくないという事で、

いつもより期日前投票の投票率がアップしたとのニュースを見ました。

私もその内の一人です(/ω\)


さて、

今日は前回の家族ネタに続き、

ちょっとだけ私の家族のお話しをしたいと思います☆

実は私、エンタメ情報など、旬の人、旬の話題にとってもうといんです……


いつも、友達や家族、会社の人たちから教えてもらって

日々勉強しております。


以前、息子と話しをしているとき、

息子「あのドラマに出てた人だよ。あれ!風間由紀子さん!」

「か ざ ま ゆ き こ ???」


みなさん。誰の事だかおわかりでしょうか?


ドラマごくせんに出演していた、「仲間由紀恵さん」の事でした( *´艸`)

さすが親子!

血は争えないなぁ~とつくづく感じた出来事でした(笑)

ほっこりしていただけたでしょうか?



最後にイベントのお知らせです。

ユーハイムでは、11月下旬にイベントを開催する予定です!

場所は水戸市内原になりますが、

まだ詳しい内容は秘密にさせていただきます(*^^*)

もったいぶってすみません。。。

もう少々お待ちくださいませ☆


では、今日はこの辺で失礼させていただきます。


PS 台風への備えを万全に!!







2017-10-22

ブログトップ記事一覧