ユーハイムのブログ

【社長だより】我が家のちょっとしたこと

成人式で帰省した娘が、

仕事に行く私たちのために、

のり弁当を作ってくれました


あえて説明がなければ、

妻が作ったものだと、

全く疑うことなくいただいていたかもしれません


当たり前のことなのかもしれませんが、

日常でいろいろ吸収しているんですね


食事や教育、

運動や人とのコミュニケーションなどなど、

日々の積み重ねはなにより需要


もちろん毎日懸命に働くことも含めて、

心や精神を養うためには、

楽しみながらコツコツ取り組む


親バカながら、

子供たちの成長を感じたとき、

素直に自分の足元も見つめ直します


年越しや節分間際には、

いろいろ考えちゃいますね

2022-01-20

ブログトップ記事一覧