ユーハイムのブログ

【ユーハイムの日々】水戸市の名所

みなさんこんにちは。

少しずつ寒さも厳しくなってきた今日この頃。

インフルエンザにかかってしまった!

という声も

チラホラ耳にするようになりました。


体調管理を万全にして、年末を迎えたいですね。




そういえば、

茨城県は

魅力度ランキング最下位!

で、全国的にも有名になってきました。


そうは言っても、

ユーハイムのある水戸市には

たくさんの名所があります。



例えば水戸芸術館。


日本人の手で作られたオルガンとしては

国内最大級のパイプオルガンがあります♪



週末などは、

その音色を無料で楽しむこともできるんです。



音楽には癒しの効果がありますので

素敵な音色に耳を傾けながら

少しの時間

頭を空っぽにするのも

いいかもしれませんね。




みなさんは、

どのようなことで

癒されるな~と感じますか。


冨田

2018-11-30

ブログトップ記事一覧