ユーハイムのブログ

【社長だより】ボヘミアン ラプソディ

クイーンというバンド、

名前はもちろん知っていますし、

有名な数曲はなんとなく、

耳にしたことがあると思います。

フレディ・マーキュリーが、

伝説のエンターテイナーであること、

これも聞きかじってはいます。


ドキュメントやバンドが、

以前から好きだということもあるので、

一度は観ておこうと思っていましたが、

「まだ上映しているだろう。」

気付いたら終わってしまっている、

毎度毎度、いつものパターンです。


「三度観た」という、

ある料理店のオーナーからも、

強く背中を押されたこともあり、

上映開始から2ヶ月も経って、

やっと劇場へ。


クイーンやフレディ・マーキュリー、

それほど好きじゃなくても、

もともとそんなに興味が無くても、

そもそも観ようと思っていなかった方も

ぜひ一度ご覧ください。


知り合いに薦めていたら、

「いつもとアプローチが違うね。」

そんなツッコミを入れられながらも、

出来れば観ていただきたい、

そんな思いでいっぱいです。


純粋に向き合って、

自分らしく生きていくこと。


ある料理店のオーナーに、

私の感想をそのまま伝えたところ、

「全く同じ受け止め方だった。」

共感していただいた事、

とても嬉しく感じたという、

非常に良い映画でした。

湯田

2019-01-17

ブログトップ記事一覧