ユーハイムのブログ

【社長だより】父の日

父の日は3軒、

私たちは訪問するところがあります。

(母の日も)


私と妻の実家、

もう一軒は義伯父(妻の伯父)。


義父とは少々雰囲気が違い、

お互い気楽に、

いろんなお話をしますが、

とにかくこのお二人、

私たちの会社を、

手放しに応援してくれています。


特に何かをしてくれるわけではありませんが、

20年前からいつも変わらず、

どんな時も笑顔で迎え入れてくれて、

こちらもとても気持ちが穏やかになります。


お子さんがいないので、

そろそろ手助けが必要なのかもしれませんが、

とても我慢強いお二人なので、

こちらからマメに顔を出そうかと思います。


子育ての手が離れてくると、

次は両親のフォローが待っています。


自分で出来ることは自分で。

困っている人がいたら手助けを。


小さいころから言われ続けてきたこと。


いつどんな時も、

基本的なことを大切に。


画像は、

以前に訪れた丸の内界隈。

早くゆっくり遊びに行きたい。

そんな願いを込めて。

2021-06-20

ブログトップ記事一覧