ユーハイムのブログ

【ユーハイムの日々】よくあること

皆さん、こんな事ってよくありますか?

同じ物件に、同じ時期に、同様のご要望でお問い合わせが寄せられることがあります。しばらくの間は問い合わせが途絶えていた物件であっても、突然同じ要望を持つ方々が現れることがあります。前向きなご相談であっても、たまたま同じタイミングなので、どちらかのお客さまが断念していただくこともあって心苦しいです。

また、異なるお立場であるにもかかわらず、同じ苗字をお持ちのお客様が複数現れることもあります。苗字が日本全国に多いものであれば仕方がないですが、珍しい苗字の場合は勘違いしてしまうこともしばしばあります。

さらに、同じ日時に複数のご来店予約が重なることもあります。その時期が特に混み合っているわけではないにもかかわらず、何らかの理由でアポイントメントが重なることがあります。

これらの状況は、予測が難しい偶然の一致や、様々な要因が絡み合った結果と考えられます。しかし、私たちは常に誠実に対応し、皆さまのご要望に最大限お応えするよう努めてまいります。何かご不明点やご心配事がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。


写真は、

岩手県和賀郡西和賀町という場所は、岩手県と秋田県の県境に位置し、花巻と横手の中間地点にあります。私はまだその地を訪れたことはありませんが、山岳地帯であることが想像されます。

そこで作られているヨーグルトは、株式会社湯田牛乳公社によって生産されています。普段、私はブルガリアやビヒダスなどのヨーグルトを食べていますが、西和賀町で作られたヨーグルトはそれらと比べるとやや高価です。そのため、たまに購入する程度ですが、なんとなく親しみを感じています。

2022-09-20

ブログトップ記事一覧