ユーハイムのブログ

【ユーハイムの日々】娘とお出かけ

みなさん こんにちは♪

海の日はいかがお過ごしでしたか?

ユーハイムは水曜日と祝日が定休日なので 海の日はお休み・・・久しぶりに休日のお話です(^^)

子供たちの成長は嬉しいものですが、それぞれに予定があり、家族みんなでお出かけ!!なんてことも叶わなくなってきています(;_;)

中学生の娘は熱心に部活に励んでいるので、お休みが合わずなかなか外出もできませんでしたが、海の日は練習がオフだったのでお買いものに行きたい!!と
なので、二人で都内まで行ってきました(^o^)

そこでちょこっと 内原情報♪
内原には常磐線も通っていますが、高速バスの停留所もあるんですよ。
駐車場もありますので、車を停めたらすぐにバス停に到着できます(^^)
今回は、高速バスに乗って二人でお出かけ♪
祝日だったせいもあるのか、1時間20分で東京駅に到着!
とっても快適でした(^o^)

さて、女子中学生が行きたいところはやっぱり原宿!!ですが・・・

竹下通りから表参道までの裏道で、ドラマの撮影に使われていたスイーツ店を発見\(◎o◎)/!
お買い物というより、そんなことの方が楽しめました(^^)

都内にいる義理の姉にも会うことができ、また同じドラマの撮影場所に使われていた所にあった 素敵なカフェでお茶をいただき 楽しい時間を過ごして帰ってきました。

娘と一緒に楽しめるようになり、家族みんなとは違った楽しみ方を発見できた一日でした(^_^)

暑い毎日が続き、子供たちも夏休みになります!
楽しい夏の休日をお過ごしください(^_^)/







2017-07-18

ブログトップ記事一覧